

ディスガイア2 PSP 攻略 魔界戦記ディスガイア2の情報

どらごまにあ 完全死語のバイビーで屠られる側の気持ちになって頂きたい!
空想癖はなはだしい主観たっぷりなゲームプレイメモ及びネタ。攻略のなんの足しにもなりません。 ... アナログ人間だけど、思い切ってプレイステーションストアを使ってPSPに有料コンテンツを落とし込んだろうと思ったわけ。 何を落とすのか……? そんな もん、 『魔界戦記ディスガイア2ポータブル』の有料追加キャラ『ソウルクレイドル』のギグ様に決まっとるからね!! 『ソルクレ喰世王、ホタポタの神ギグちゃそを愛でる会』という、 見るからに怪しげな同盟に喜々として参加するこの私が、 ...(続きを読む)

日常生活に対する超主観的考察 ひさびさバトンネタ。
Q4 攻略本は最初から見る?見ない? A4 最近は攻略サイトとかwikiが充実しているので買わないです。昔は結構すぐに買ってました。 Q5 何系が好き?アクション?RPG?シュミレーション? A5 アクション、シュミレーションRPGをよくやります。 ... A14 もちろん ディスガイア。1と2はハードPSPなのも相まってプレイ時間350時間くらい。3は200時間行くか行かないか。 Q15 ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他? A15 適当に紹介サイトをぶらついて、ヴィジュアル的に惹かれるものをシステム面とかも吟味し て ...(続きを読む)



その他の情報はこちらorこちらorこちらorここですorこちらですorここです
スキマビジネス
株式情報マガジンPWC



ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート
私的お勧め


BRAVIAインフォ
AQUOSナビ
磁気ネックショップ
ジャケットはこちら
グッチナビ
Wii関連はこちら
ダイエット情報はこちら
スポーツ用品はこちら
レジャー情報はこちら
ベビーキッズに関してはこちら
アニメ情報はこちら
アフィリ情報はこちら
パチンコ情報はこちら
楽天情報はこちら
パチスロ情報はこちら
ダイエットに関してはこちら
お勧めサイト情報
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
